ヌコ無縁の創作活動のブログ

ヌコの呟きや日常の投稿が中心になります!

私も最近UFOキャッチャーにハマってます

f:id:nukonovel:20180428233832j:image

f:id:nukonovel:20180428233831j:image

 

f:id:nukonovel:20180428233921j:image

 

今週取ったのはこの3つです!

 

持ち上げて落とす!って純粋なタイプは

最近はあまり見なくて、どちらかといえば、

アームでずらして最後は押して落とす。

ってのが多いですね!

今日したのは針で穴を開けていくタイプでしたが(それ、キャッチャーしてないやん)

 

パズルのようにはめ込んでいく感じがとても面白い!

 

まぁ、景品は基本友達にあげるんですけどね()

 

かなり突っ込んだなら、諦めるなよ!

って意地になりますが、

確実に取って帰るので結果はオーライです。

 

2000〜2500円あたりはかなり焦ります。

 

キョーも、のんきにUFOキャッチャーをしていたヌコなのでした〜