ヌコ無縁の創作活動のブログ

ヌコの呟きや日常の投稿が中心になります!

好きなもの、趣味

アリス

「ヌコ、どうでしたか?

たくあんとごはんは」

 

ヌコ

『えっと…美味しかったです』

 

アリス

「そうですか…

で、本題に移りますけど…」

 

ヌコ

『好きなもの…ねぇ〜』

 

アリス

「そんなもったえぶらなくていいです。

自己紹介の続き、早くしてください」

 

ヌコ

『アニメにゲーム、音ゲー、漫画にラノベ

ドラマに映画、アニソンにボカロ、

小説にイラスト、セカイ(創作物)全般的に、

大好きです!お店なら おおきにコーヒー!

好きな アニメは 生徒会の一存(1期)

音ゲーは 昔はmaimai 今はグルコスかな?

漫画は めだかボックス

ラノベは マテリアルゴースト

ドラマは…白い春 かなー?

映画は…最近見に行けてないからなぁ…

最近見た映画は、ナミヤ雑貨店の奇蹟だね。

(親が借りてきてたのをたまたま見た)

アニソンは Fa...おっとこれはゲームソングか…

STAR BEAT!〜ホシノコドウ〜かなぁ?

ボカロだと脱法ロックかな〜

東方はね、いまはコノハズク。異論は認めない

小説はラノベと同カウントで〜

イラスト…好きな絵師は

狗神 煌やmuku 先生かな〜

他にももっともぉっと好きな人たちが、

セカイがあるんだけど、

ここじゃ言い切れないや!』

 

アリス

「…長文乙。…流石に冗談ですけど、

あまりにも長すぎですよ、ヌコ。

長ければいいというものではないんですよ?」

 

ヌコ

『普段はバンドリとかブログとか小説とか…

イラスト…は全然描けない、

音楽は作りたいってのが願望、

いつか、物語とイラスト、音楽を自分で!

オリジナルのセカイを作り上げたいって、

思ってます!』

 

アリス

「…さて、そろそろ終わりにしましょうか。

ヌコも眠たくなってきたのですよね?」

 

ヌコ

『…うん。…アリス、…おやすみ…すやすや』

 

アリス

「別に膝枕を許した覚えはないのですが…

仕方がないですね…給料は5倍ですよ?」