ヌコ無縁の創作活動のブログ

ヌコの呟きや日常の投稿が中心になります!

初めまして!ヌコ無縁の創作活動のヌコです!

ヌコ

『こんばんは!こんにちは!

おはようございます!』

 

アリス

「え、どれなんですか…」

 

ヌコ

『初めまして、始めました、一(はじめ)に、

自己紹介させて頂きます!

-ヌコ無縁の創作活動- の ヌコ(自称)です!』

 

アリス

「や、ややこしくしないでくださいよ…」

 

ヌコ

『このブログを通して「セカイ」を

発信できたらな!と、思っています』

 

アリス

「全部スルーですか⁈」

 

ヌコ

『あ、こんばんは。アリス』

 

アリス

「〜〜‼︎‼︎

…ヌコ、後で覚えておいてくださいね?

(#^ω^)ピキピキ」

 

ヌコ

『あ…やりすぎた…ごめん…』

 

アリス

「今謝ってももう遅いですから…

今日のご飯…白米とたくあんだけです」

 

ヌコ

『そ、そんなぁ〜』

 

アリス

「それにヌコの所持金も

あんまり無いですし…」

 

ヌコ

『な、何故、アリスがそれを⁈』

 

アリス

「…ヌコの管理をしているのは

誰でしたっけ? (#^ω^)ピキピキ」

 

ヌコ

『あ、アリスさんです…((((;゚Д゚)))))))』

 

アリス

「…そんな事より、

早くセカイを『かき』ましょうよ…」